都市開発記録 -シムシティ4のスクリーンショットを貼ってみた-

このブログは本家"シムシティ4のスクリーンショットを貼ってみた"の都市開発記録です
完成した街は本家サイトに掲載しますのでそちらも併せてご覧下さい

This blog is a city-development record of "Screenshots of SC4 by kazuki".
Accomplished cities are uploaded to above website, so please visit there.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

街その29 完成 - City No.29 ...Completed!!

街その29が完成しました
もう少し早くUPできる予定だったんですが、私用に忙殺されて今日までズレ込んでしまいました

来月と再来月、そして10月も半ば過ぎまで忙しくなりそうなので
更新のペースは落ちると思いますが
引き続いて街その30の開発に着手していきます

あまり期待せずにゆっくり待っていただければと思います
とりあえず次回のblog更新は8月1日か2日あたりを予定してます

編集作業 - Edit

街が大体完成したので公開に向けて最後の編集作業をしてます
週明けくらいにでもUPできればいいかなと思ってます
とりあえず公開まではblogはお休みです

街その28 完成 - City No.28 ...Completed!!

街その28できました
週末には少し間に合いませんでしたが公開できました

編集中

街その28の公開に向けて編集作業中です
ここのところ少々忙しいので、公開まで少しの間blogはお休みします
なんとか土日で公開できればいいのですが……
気長にお待ち下さいませ

まもなく完成

ほぼ街が完成しました
SSを撮って編集しアップロードするまでblogはお休みです

完成 - Complited!

part20までUPしました
街その25はこれで完成になります

で、次のその26なんですが、少しばかり充電期間を置いて作ろうと思います
本気で街を作るのは意外に大変だというのもありますし
仕事のほうが結構忙しくなってきて
さすがにシムシティばかりやってるわけにもいかないんで
適当に時間を見つけてボチボチやっていきます

とはいえ、そんなに遅い時期に再開ということもないでしょう
今月末には再開する予定です
前ほどハイペースではアップできないかもしれませんが
2~3日に1回blogを更新していくつもりでいます
そういう事でご理解いただければと思います

- Next update is the end of October.

追加(2) - Addition

今日もpart10まで追加しました
明日もまたUPする予定です

追加-Addition

part2からpart6まで追加しました
明日もまた追加する予定です

街その25 完成 - City No.25 ...Completed!!

なんとか完成しました
今のところ5枚だけですが公開しています
続きはまた明日以降上げます
-I conpleted City No.25.
-I uploaded only five photographs today.
-After tomorrow, I will upload the others.

無題 - No title

街その25、大体完成しました
今はアップに向けて細かい修正作業をしています

週明けくらいにはアップできればと思っていますので
気長にお待ちいただきますようお願い申し上げます
紹介

kazuki

岡山県の片田舎で
シムシティ4をコツコツプレイする
F1大好きな人

I live in the country of Okayama Pref. ,Japan.
Playing SC4 is my dairy routine work !
I love SimCity series and motorsports ,especially F1 !!

カレンダー
ブログ内検索
最近のトラックバック


